

きてます。きてます。


O型で非情に強いタイ風が、精力を保ったママ、北上しています…(?)

(大型で非常に強い台風が、勢力を保ったまま、北上しています)


家にいるのが不安な方
Zumonで、Izz様が待ってますよ

その不安を、和らげるトーク(^O^)
その心配を解決してくれるお酒(>_<)

 で、お待ちしていますはずです(笑)







 さて、前回書いたブログ、ミクシィZumonコミュ見て頂けました?


ヒントの『7』は、
『7日』の事(^.^)つまり今日っ

本日限定っ
Zumonのダーツマシン画面を見ると、何かが起こるっっっ(^O^)/

きてますキテマスキテマスキテマス。




 お得な予感っ


ズモン代表(^O^)

 寝る前、食べてババババァ~ん、
(呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ん)


 てんてんDaZe!!


昨日の『JDT』に参加下さったみなさん、お疲れ様でしたぁ(^○^)♪



 いやぁ、楽しかったですねぇ☆

 分からない人の為に『JDT』を、簡単に説明(-.-)


正式名称:
ジャパン・ダーツ・トーナメント

 全国の店舗で、予選をして、各店舗の1位の人が、ブロック予選、地域予選と勝ち進んで行き、最終的に、通過した人が東京で決勝トーナメントをすると言うもの(>_<)
つまり、全国のトップになるって事っっ(>_<)

 んで、昨日Zumonでの店舗予選っ☆



かなり、熱い試合もあり、みんな真剣でした☆

 真剣なダーツも、かなり面白いよね(^O^)


んで、Zumon代表になったのは…













僕ちゃんでぇ~す\(>_<)
        イェィ、イェィ



 やっと、自分の店で勝てたぁ~(^.^)
 みんなっ、応援しなさいよねっっ
   (ツンデレメイド風)





 さて、突然ですが…


下の数字の共通点は何でしょ~か☆


7 14 21 28

 この答えが、お得な情報の鍵っ(^.^)

注)ミクシィZumonコミュも、合わせないと、お得な感じにならないよぉ~
↓ミクシィZumonコミュ
m.mixi.jp/view_community.pl?id=2135682&guid=ON



See you next time☆

てんてん的な、てんてんの感じ(^.^)

 ブログをご覧のみなさん、こんにちわぁ(^○^)/

最近、ブログを書かなくてすみません(-_-;)
  心より、お詫び申し上げますかぁ?




 てんてんだze!!

♪指名してないとか、言わないのっっ(>_<)♪


 さぁて、久々の登場てんてんはぁ…








 怒っっちょりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!



昨日、寝屋川のダーツ仲間に…



「ご飯炊く時に、チキンラーメン入れたら美味いで」


と、言われて、


 やってみた(^O^)




やらんかったら良かった…(-_-)



 って事で、

 怒っっちょりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!



 楽しみやったのに…(泣)




 めっちゃ、お腹空いてるの我慢したのに…(泣)




 焼きそばやったら、早く、美味しく出来たのに…(泣)




 お腹空き過ぎて『オ゙ェッ』ってのも我慢したのに…(泣)


 怒っっちょりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!







 という、私的事でしたが、今日は

『スーパーダーツ・トーナメント店舗予選』兼『Bar Zumonハウス』DaZe!!!!

 参加する人も、しない人もZumonに来て下さいね(^O^)/ 待ってまぁ~す♪


PS.
ミクシィの、Zumonコミュニティもしっかり、よくYoKu,チェケラッ♪DaZe☆Yoo!!

やまPのグルメ?情報

やまPです。こんばんは。

最近仕事が忙しくて

ブログ更新できなくて

申し訳ないです。

今日は久々のグルメ情報です。

京都にあるガンダムお好み焼き

「慈恩公国」です。

090506_1813~0001

店の入り口から

ジオンマークが激しい

090506_1835~0001

メニューはこんな感じ


で私は
「シャア専用ザク焼き」を
090506_1841~0001


つれは
「シャア専用ゲルググ焼き」を
注文

090506_1847~0001

店内には神社があります(笑
090506_2018~0001

ちなみに店主は

グフパイロットの

「ランバラル大尉」に

にています。

ちなみに私は

大尉に

「ルパン」という

あだ名をつけられました(爆

ガンダム好きな方は

一度行ってみることを

おすすめします。



お好み焼き
「慈恩公国」
営業日 基本金土日
営業時間 18時~23時
電話で予約してから行って下さい
京都市南区西九条大国町3
TEL075-693-9092
http://www.ms-06zaku.com/

てんてんの一言だけ言わせて

だから・・・



























image233.jpg


インフルエンザは

僕のせいじゃ

ないって!





みんなが

ブログ更新しなくて

すいません。

とりあえず今日は

一言だけ。
プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
