スポンサーサイト


やまPの徒然日記

やまPです。こんばんは。

私は良く知らない人に
話かけられる事が多いです。
飲み屋やバー。
そしてパチンコ屋でも。

今自分がメインで
パチンコをしているのが
東三国の「J」ってお店なんですが
そこでなんとなく顔見知りになった
名前も知らない常連4人で
先日焼肉を食べに行きました。

メンバーは
「J」に通い続けて十数年
通称「ヌシ」

ジャグラーしか打たない
マゾヒスト
通称「ジャグ兄さん」

「J」で唯一
小役カウンターを使う男
通称「カチカチ君」

そしてどんな時も全ツッパ!
通称「バイオ兄ちゃん」こと私。

焼肉屋で三時間以上
盛り上がりましたよ。

IZZちゃんに話したら
「ありえない・・・」って
言われたけどね。

たぶんそういう星の下に
生まれたんでしょう。私は。


さて友人のバンド
「SPREAD」が
アルバムを発売しました。
HMVのHPで
特集が組まれてまして
視聴及びPVが見れます。
なんと携帯でも
PVが見れます!
気になる方はチェック宜しく!

HMV SPREAD特集ページ
http://www.hmv.co.jp/news/article/901270116#s


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
