

嵐の金曜日。

プロデューサーのやまPです。
こんばんは。

さて本来ならIZZちゃんがオープン日の出来事を書く予定でしたが、昨日の出来事を私が書きましょう。


オープンからはゆったりとした感じでお客様は5~6名で安定。

12時過ぎにお腹がすいたのですき家に行って帰ってくると…



店満員!
( ̄□ ̄;)!!

その後もIZZちゃんに今から行くという電話がジャンジャン鳴り…。

カウンターに10人!(補助イス2つ)
ボックス席5人!
(定員4名)
ダーツ後ろカウンター1名
ソファー2名


合計人数18名…(汗

嬉しかったですがIZZちゃんも俺もパニクってしまいました。
(ノ_・。)


おかげで伝票のつけ忘れ多発…orz。

やはりオープンから初めての金曜日。


ご来店された皆さんバタバタしてスイマセン。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m


次回予告
プレオープンが終わったIZZに襲い掛かる悲劇とは一体!?IZZは無事オープン出来るのか…。

次回
「IZZがバタバタしたから、9月3日はオープン記念日」
お楽しみに♪
プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
