

パチプロの敵現る…

ご無沙汰してます。
やまPです。


相変わらずパチプロ生活を続けているわけですが、最近私を誘惑する敵が現れました。

そいつは

「CRぱちんこ北斗の拳」


こいつは面白すぎです。
負けても面白い!

この間は大当たり20回かけて


14回が世紀末モードと無想モード!(出玉の無い大当たり)
三万五千円負けたのに大満足!


皆さん面白すぎなので打ってはいけませんよ。


さてもう10月も終わりでZUMONも移転して2ヶ月が過ぎます。

来月も何かイベントやりますので
IZZちゃんが年を越せるように皆さん飲みに来て下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

細かい事言うと

ぱちんこCR北斗の拳 です

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
