スポンサーサイト


てんてんのシェイクカクテル!

こんばんは!

てんてんです。

前回よりブログを


仕切らせていただいていますw



今回からは

新企画

「IZZのモルトDEドン!」に対抗した



「てんてんのシェイクカクテル!」

をお送りします。

記念すべき第一回は

僕が初めて作ったカクテル


「アフター ディナー」
AFTER DINNER



afterdinner.jpg

【材料】
アプリコットブランデー
オレンジキュラソー
ライムジュース

【説明】
食後用カクテルをアフターディナーカクテルを呼ぶ。口直しと消化を助けるもので、美しい色と香りのよいものが好まれるため、ブランデーやリキュールをベースに使うことが多い。このカクテルはいわば食後向きのモデル的存在。柑橘類の爽やかな色合いとすっきりした香りが満ち足りたディナーを完璧にしてくれる。



まさに





























ディナーの完結を演出!

満ち足りた夜を約束!




是非飲んでみて下さい。

そして今日は出勤していますので






















僕に!

僕にシェイカーを

振らせてください!


僕はZUMONのバーテンダー

モリタテンテンです!




(僕を初号機に乗せてください・・・のノリでw)


今日のご来店お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
