

第二回IZZのモルトDEドン!

全国のIZZファンの皆様こんばんは。

やってまいりました!
第二回
「IZZのモルトDEドン!」

えっ?なかなか更新しないから終わったと思ったって?





















まだネットカフェからの更新なんだよ!このやろー!


本日紹介するモルトはこちら

グレンリヴェット12年です!
ofr_glenlivet12_2001.jpg


【特徴】
政府公認第1号蒸留所。19世紀半ばにはグレンリベットはモルトウィスキーの代名詞とまで言われるようになり、その名声にあやかろうと勝手にグレンリベットと名乗る蒸留所が急増。そのため、1880年に訴訟を起こし、これに勝訴。以来、定冠詞をつけた単独で名乗れるのはこのザ・グレンリベットのみとなったのである。最も輝かしい歴史を持つ蒸留所。それがグレンリベットである。

【色】琥珀色。

【香り】非常にフルーティーで端麗な香り。

【味わい】ドライで麦芽の風味。

【フィニッシュ(後味)】スモーキーな麦芽香とフルーティーさ。


非常にまとまりのある洗練されたモルトウィスキーです。



例えるなら・・・























清らかな味わい深い山水!





グレンリヴェット12年は800円です。
一度飲んで見てね。


さあそんな訳で本日からやまPは出勤してません。
初の一人金曜日にドギマギしてるよw

そんなIZZを見に来てね(・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
