

てんてんの真面目な話し 3

<最近、日が長くなりましたね。


光という言葉は、良い意味で使われる事が多いですよね。
”暗闇に一筋の光が”や”希望の光”等、他にもたくさんありますよね。


日が長くなる≒光が多くなる


日が長くなる『春』という言葉が、良い意味で使われる事が多いのも納得できる気がしますね。



しかし『出会いの春』という言葉の反対に『別れの春』という言葉もあり、同じ言葉でも使う人の『心境』『状況』で、変わってくるものです。

できるなら、幸せな方に考えられる人間になりたいですね。

引用 てんてんの日記(爆)



どぉ~もぉ~、てんてんです(^O^)/

さぁ、皆さんダーツやってますか?目標立てて人生を送ってますか?


思うようにレーティングが上がらない、とイライラしてませんか?

※レーティング→自分の成績を数字に表したもの

ダーツに限らず、成績って気になりますよね。

社会的に自分がどの位置にいるのかを表すものですからね。



今の自分より、高い位置に行きたい。
今の自分より、上の世界を見てみたい。


そう思いますよね(●^o^●)





なぜ、そう思うのか・・・・。




所詮、自分が下だからですよ(;一_一)

上にいけば、今まで見たことの無い世界が見えてくる。
上にいけば、今まで感じたことの無い価値観になる。






”今の自分より上にいきたい”


この気持ちは、一生消えない気がします
     (-。-)y-゜゜゜



もっと上の世界が見たい。
もっと、もっと、もっと・・・・


と思うのか、


今の自分で良い。
上にいくために努力するのは、しんどい。


どう思うかは、あなた次第。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
