

てんてんの、たまには真面目な話し

どーもー、ダーツ要員てんてんです。

たまには真面目な話しをしろっっ!!と、彼女の、金田久美子(女子プロゴルファー)に怒られたので、真面目に話をします。。


ダーツが上手くなる≒練習をする!!これに尽きますね(*^_^*)


今日は、具体的にどうすれば良いのか、僕の考えを書きましょう(-。-)y-゜゜゜




まずはフォーム(^◇^) 
雑誌、DVD等で、様々なプロのフォームを確認する事ができます。これらを見て、フォームの練習している人が多いようですね。

 しかし、僕に言わせれば、

    そんなのかんけいねぇっっっ(古っ!!)


個々で身長も、腕の力も違います。例えば、力もあり、身長の高い人のダーツの飛ばし方と、力のない、身長の低い人のダーツの飛び方が違うのは簡単に想像できるでしょう。



 つまりは自分に合ったフォームを確立することが大切だと考えます。僕が、フォームを見て、指摘するときは、いかにその人に合ったフォームを見つけられるかを考えています。



僕と一緒に自分に、合ったフォームを考えて行きましょう(^O^)/


来てくれれば効果的な練習方法、投げる時間が無い時の練習方法の提案もしますね(*^_^*)





ちなみに、僕がダーツを始めたきっかけは・・・・





女の子にモテたいからっっっっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


   ・・・・そんなもんです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
