スポンサーサイト


IZZ。お前はもう死んでいる。

火曜日の出来事である。


IZZ「ぱちんこの北斗打ちたいなー。でもやる事ぎょうさんあるし・・・。打ったらやまPに怒られるやろなー。でも・・・ちょっとだけ・・・。」


誘惑に負けたIZZはプレミアに行ってしまった。
























「北斗おもしれー♪(°∀°)」



IZZは店のやることもおろそかにして北斗を楽しみました。





週末の金曜日。
やまPが出勤してきました。
いつもと様子が違います。

IZZ「まさか何もやってないのは電話で言ったし。北斗打ったのがばれたのか…。」



開店しお客さんが来ました。
常連の淡路の3人の侍の一人です。

侍「IZZちゃんこないだ北斗打ってたから、おもろいか聞きにきた。」


IZZ「まずい・・・。やまPにばれた(大汗」
やまPをちら見するIZZ。














gyao_ani01.jpg
(その時のやまPイメージ)





IZZ「やばい!リアル昇天させられる!」



IZZはあせりながら店の課題を「これは明日する。これは月曜日する。」とやまPに説明し続けましたとさ(涙



さて移転して初めて明日お休みをいただきます。
さすがに俺も疲れてきました。
急に休んでごめんなさい。
でも・・・





















家の前が毎日工事してて

眠れないんDEATH!(大泣き




明日はぐっすり寝よーっと(・∀・)

また火曜日に来てねー(はあと

スポンサーサイト
プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
