

IZZのどーでもいい話

IZZです。こんばんは。

こんな仕事なので

ドラマを見たりとか

最近の音楽などに

全くついていけません(涙

うちはケーブルTVが映りまして

仕事終わってから

俺を癒してくれるTV番組は

「ディスカバリーチャンネル」

その中の番組で

「怪しい伝説」

という番組があり

今それに夢中です。

wp_1024_01.jpg

画像にある博士二人が

さまざまな実験をするんです。

例えば

「ロック歌手の叫び声でガラスを割る」

「インディージョンズのあのシーンは本当に出来るのか?」

「銃撃されたら水の中に潜れば助かるのか?」

など馬鹿馬鹿しい実験を

納得するまで繰り広げます。

先日は

「辛いものを食べたとき一番辛味を抑えるのは何か?」

という実験で

水・牛乳・ビール・テキーラ

歯磨き粉・わさび・ワセリンw

などをスタッフにやらせていました(笑

結果牛乳が一番です。

興味がある方は見てね

ちょっと面白いよ。

ディスカバリーチャンネル
「怪しい伝説」HP
http://japan.discovery.com/mythbusters/myt00004.html


次回予告
来月周年なのに何も考えていないIZZ。
それにイライラするやまP。
果たして周年企画は決まるのか?

「次回 淡路駅前BARZUMON~周年再び~」







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
