

やまPのグルメ情報3

やまPです。こんばんは。

美味しい魚が食べたい!

って思うときありますよね。


今回紹介するのは

美味しい魚介類を提供する

西中島のかんてきや

「火土火土」です。

gaikan01.jpg


ブランド魚として全国区の知名度を得た
「関あじ」「関さば」をはじめ、
城下かれい、いさきなど、
旬の魚が大分から毎日直接とどきます。
新鮮なお造りがおいしいです。
日替わりで今日しかないものも
沢山ありますので
一度行って見てください。

店長の岩本君は
私と同い年です。
「元アイゼンの山本君の紹介で来た」
と言うと
何かおまけしてくれるかも(笑)

かんてきや
「火土火土」

Phone/06-4805-1248
大阪市淀川区西中島3丁目8-15 新大阪松島ビル


map01.gif

営業時間/11:30~23:00
土日は17:00からの営業になります。

http://www.do-osaka.com/kadokadotop/index.html

次回も美味しいところ

紹介します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
