スポンサーサイト


三連休とZUMONと寝る子は育つ

寝たのが朝7時。
起きたら夜7時!
やまPです。こんばんは(汗


多分昨日仕事終わりなIZZちゃんとすき家行って


寝ながらメガ牛皿を食べたのが敗因でしょう(*´Д`)=з


さて今日はネタも無いのでIZZちゃんと私の出会いの話でも。


時は4年前かな。
当時私はセキシュウサイの常連で、その頃ダーツが流行り始めた頃でした。

セキシュウサイとZUMONでダーツの対抗戦をするという計画があり、その打ち合わせでセキシュウサイに現れたIZZちゃん。午前4時の出来事。

その日はダーツ投げるお客さんが結構いたのでトーナメントをしようとIZZちゃんが言い出し私も参加する事に。

どうみてもチンピラにしか見えないIZZちゃんが私に放った第一声が…







「自分、名前何?」
第一印象は最悪でしたね┐(´ー`)┌


それが何の因果か今では店を手伝う関係になるとは思わないですよね。


IZZちゃんは私の事を
「やかましい兄ちゃん」
と思ってたらしいです(笑)


さて今日も私はZUMONに出勤してますので遊びに来て下さい



次回予告。
やまPに内緒で北斗の拳のパチンコを打ってしまったIZZ。
やまPに怒られると思いながらもやめられない。
それを知ったやまPは…。
「IZZ。お前はもう死んでいる。」の巻。
スポンサーサイト
プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
