

初めまして!そして移店ですw

日本全国BARマニアの皆様こんばんは♪

初めまして!
私大阪の東淀川区淡路で「BAR ZUMON」をやっております
「IZZ」と言います。
とりあえず酒が大好きでこの仕事をやっております。
だから店にはマニアックなウイスキーが二百種類ぐらい置いてます。



お客さんA「全然売れへんのに・・・(・∀・)」


IZZ「うるさい!(怒」




さてこのブログは日々の出来事をお客さんも自由に更新する

フリーダム的なブログです!

で自己紹介も終わったところで














店移転します(爆


今までの場所はマニアックなスナックビルの3Fでスナックに間違えられながらwやってきましたが
今度はなんと

淡路駅前!

これで店の場所がわかりませんという電話がなくなるはずです。

で今は店の移転作業で
毎日肉体労働を強いられています(涙


ゆっくり飲みたいという方や
話し相手が欲しい方





明日好きな人に告白しようか悩んでいる方など


ぜひご来店ください!
プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
