

レディースディ

今日から始まるよー



レディースディ
女性の方は



なんと



なんと



なんと



一杯目とチャージまで

タダだよ



これからずっとやるので
女の子同士で
遊びに来てね

ワイン

本日ボジョレー・ヌーボー入荷しました

世界で一日早く飲めるのは、日本だけ
本日の、12:00より販売スタート


今回のボジョレー・ヌーボーは、04年よりもかなり出来がいい見たいだよ


グラス販売しますね

1グラス800円



皆さん待ってます

11月のカクテル

どーもIZZです。
久しぶりの更新です。
m(@@)m


11月のカクテルが出来ました


秋のフルーツの【栗】【葡萄】を使った


クリクリカクテル
20091109165908.jpg
栗のリキュールをミルクと合わせてクリーミーに仕上げ
栗の甘露煮を添えました

甘さ★★★★☆
アルコール★☆☆☆☆


グミグミグレープ
20091109170327.jpg
『グミグミシリーズ第二弾』
今回は、葡萄100%のジュースをゼリーにして
カシスの最高級リキュール
【フィリップドブルゴーニュのクレームドカシス】
を使いグレープフルーツで仕上げました。
甘さ★★☆☆☆
アルコール★☆☆☆☆



そして
栗焼酎の最高峰
ダバダ火振り
20091109170741.jpg
四万十源流栗の里から、あなたのために!
栗をたっぷり50%も使用し、その香りを封じ込めるように低温でゆっくりと蒸留いたしました。そのため、ひと味もふた味も違う贅沢な栗焼酎に仕上がりました。栗のほのかな香りとソフトな甘みが、お口の中でふわっと広がることでしょう。
水割りでもロックでもどちらでもどうぞ



今回はアルコール低めのカクテルですので
お酒好きには、物足りないでしょうが…
ZUMONにはまだまだカクテルや
ウイスキーが一杯あるので飲みに来てね



ps写真の横向きは僕の技術ではどーにもなりません
携帯を横にして見てね






お知らせ


 てんてんね、


 11/15日『江坂Bee』でスーパーダーツの2次予選です(^-^)/


なので、前日の14日(土)はお休みするよん♪♪



『別に、てんてん目当てで行ってない…』って?





 んもぉ~、


 い・け・ずっ(*≧m≦*)ププッ



まぁ、12時過ぎくらいに行きますが…


 応援してね(>.<)y-~

プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
