

やまPの日記

やまPです。こんばんは。

今週はとても忙しく過ごしています。

社会復帰の為に
アルバイトをしまして
バイトといっても
普通の人には有り得ない

「釘師」

なんですけどね。
月曜日に
新台3機種の
釘調整をしました。
ブランクがあったので
不安でしたが
無事終わりました。翌日微調整をしにいき
クライアントに気に入って
貰えまして
次の仕事も頂きました。


気になるバイト代は
一台2500円
今回は21台で
52500円でした。


更に水曜日には
面接に尼崎まで
いきまして
長い面接で疲れました。


ようやく明日の病院で
長かった治療生活が終わります。


尚ZUMONでは
4月6日から一週間
やまP快気週刊として
私がいた場合は
一杯お酒を飲ませて下さい。

なるべくZUMONにいてますので
皆さん宜しくです。

お知らせ

ほんま、


最近の土曜日は、

ツーダー客がいなくて、マーヒーです。。

さて、4月2・3・4日は、ズモン周年イベントですね。
で、てんてんチャレンジマッチのポイントも、大きくサービスしますよっっ(^v^)


僕にストレート勝ちなら、3ポイント!!

レグ勝ちで、2ポイント!!

レグ負けでも、1ポイント!!
差し上げちゃいます(^◇^)
まぁ、僕に勝てればですけどね。。ただし、条件もあります(*^_^*)変なヤツじゃないので、安心してください。。詳しくは、当日、てんてんまで・・・

んで、周年の3日間は、出勤してまぁ~す。


よろしくっっ!!

やまPの言い訳です。

やまPです。こんばんは。

ブログの更新頻度が遅くてすいません。

理由として

IZZちゃんは周年準備で忙しい。

てんてんは保育園の卒園関係で忙しい。

私は治療がそろそろ終わるので

社会復帰の準備で忙しいのでございます。

ブログを楽しみにしている皆さんには

申し訳ないですが

できる限りでの更新になりますので

ご了承ください。

尚、四月のZUMONは

2日~4日の6周年を筆頭に

イベント盛りだくさんでいきますので

よろしくお願いします。

IZZのどーでもいい話

IZZです。こんばんは。

こんな仕事なので

ドラマを見たりとか

最近の音楽などに

全くついていけません(涙

うちはケーブルTVが映りまして

仕事終わってから

俺を癒してくれるTV番組は

「ディスカバリーチャンネル」

その中の番組で

「怪しい伝説」

という番組があり

今それに夢中です。

wp_1024_01.jpg

画像にある博士二人が

さまざまな実験をするんです。

例えば

「ロック歌手の叫び声でガラスを割る」

「インディージョンズのあのシーンは本当に出来るのか?」

「銃撃されたら水の中に潜れば助かるのか?」

など馬鹿馬鹿しい実験を

納得するまで繰り広げます。

先日は

「辛いものを食べたとき一番辛味を抑えるのは何か?」

という実験で

水・牛乳・ビール・テキーラ

歯磨き粉・わさび・ワセリンw

などをスタッフにやらせていました(笑

結果牛乳が一番です。

興味がある方は見てね

ちょっと面白いよ。

ディスカバリーチャンネル
「怪しい伝説」HP
http://japan.discovery.com/mythbusters/myt00004.html


次回予告
来月周年なのに何も考えていないIZZ。
それにイライラするやまP。
果たして周年企画は決まるのか?

「次回 淡路駅前BARZUMON~周年再び~」






やまPのグルメ情報その4

やまPです。こんばんは。

さて今夜も

私のオススメの店を

紹介します。

今日はラーメン店です。


「一蘭」

ramen.jpg

博多とんこつラーメンを

現代風にアレンジした

言わば「ニューウエーブとんこつ」の先駆け。

一度食べたら病みつきに

なります。

店の中が変わっていて

「味集中システム」といって

カウンターに

仕切りがしてあるんです。

05.jpg


私はわざわざ博多まで

このラーメンを食べに行ってました。

しかし昨年大阪ミナミに

チェーン店ができました。

ミナミに行った時はぜひ

食べてみてください。


「一蘭 道頓堀店」

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-18-1F
(ドンキホーテの隣です。入り口は川の遊歩道側です)
doutonbori.gif

06-6212-1805

http://www.ichiran.co.jp/kt/index.html

ここはマジでオススメです。

てんてんの営業日誌

最近

ZUMONの土曜日が


































まーひーで

つーだーする

てーあいも

いないのです(涙


(訳 暇でダーツする相手もいません)

てんてんです。こんばんは♪


皆さん3月の

オススメカクテル飲みましたか?

一つは梅酒を使ったカクテル

「梅香」

もう一つは梅干を使ったカクテル

「小梅」

僕は小梅の方を飲みました。

感想は・・・

































150x150_276992.jpg

チェイサーに

定食が

欲しくなりますw


要は梅干でしょっぱくて

さっぱりしてるから

ご飯が欲しくなるってこと。

えっ?いつもご飯欲しがってるって?




























あーそうさ

ご飯の事しか

考えてないさ(爆


この素敵なカクテル

一度飲んで見てください!

おすすめだおー♪

やまPのグルメ情報3

やまPです。こんばんは。

美味しい魚が食べたい!

って思うときありますよね。


今回紹介するのは

美味しい魚介類を提供する

西中島のかんてきや

「火土火土」です。

gaikan01.jpg


ブランド魚として全国区の知名度を得た
「関あじ」「関さば」をはじめ、
城下かれい、いさきなど、
旬の魚が大分から毎日直接とどきます。
新鮮なお造りがおいしいです。
日替わりで今日しかないものも
沢山ありますので
一度行って見てください。

店長の岩本君は
私と同い年です。
「元アイゼンの山本君の紹介で来た」
と言うと
何かおまけしてくれるかも(笑)

かんてきや
「火土火土」

Phone/06-4805-1248
大阪市淀川区西中島3丁目8-15 新大阪松島ビル


map01.gif

営業時間/11:30~23:00
土日は17:00からの営業になります。

http://www.do-osaka.com/kadokadotop/index.html

次回も美味しいところ

紹介します!

IZZのどーでもいい話

IZZです。こんばんは。

ちょっと前の話ですが

やまPが買い物に行ってきたと

帰りにZUMONに来たのですが

買い物の内容は

連れのバンド「SPREAD」のCD

アジア雑貨屋さんにいったらしく

Tシャツとよくわからない

開運お守りw

それとメインだといって

取り出したのは

これ・・・。



180px-E382ACE3838DE383BCE382B7E383A3E5838FE3838DE38391E383BCE383ABP6054994.jpg


なんか象の顔した神様の銅像


やまP曰く

「ガネーシャ」というらしく

やまPはこういうインド系神様に

興味があるご様子。

やまPの違う一面を見た瞬間でした。

神様って・・・


































20080528_532497.jpg

俺の神様は

これだけ(爆



神様好きの方

ZUMONでやまPと会話してくださいw

やまPのグルメ情報2

やまPです。連続更新です。

今日は梅田の鍋屋さん

「暁」です。

P000706114_238.jpg

外見はまるで病院ですが

中は赴きのある店内です。

赤鍋(ちょっと辛い)と

白鍋(鳥ベース)

さらには最近

黒鍋もできたらしいです。

まだ私は食べてないですが・・・。

P000996276_368.jpg

ここには私おすすめの

麦焼酎「兼八」もあり!

人気店なので電話で予約してから

行ってくださいね。


暁 -AKATUKI-
TEL 06-6312-8411
大阪府大阪市北区神山町15-8
梅田東通り抜けてすぐです。

ホットペッパーHP
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017116.html

次回は私の友人のお店を紹介しますね。









やまPのグルメ情報♪

やまPです。こんばんは。

さてブログもネタが少なくなって

来ているので

やまPのおすすめのお店を

紹介します。

第一回は

IZZちゃんを虜にさせた

「新世界もつ鍋屋」です!

p_nabe_2.jpg

もつ鍋は博多風は白味噌ですが

しょうゆベースのあっさり味。

一度食べたら病み付きになります。

サイドメニューにおすすめは

生レバーと焼き豚。

ビールに良くあいます。


淡路から近いのは

梅田店

〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-31 梅田オレンジビル2F
TEL 06-6311-4646
営業時間 17:00~05:00(L.O.04:00)
定休日 火曜日


でも一度新世界の本店へ行くのを

お勧めします。

詳しくはホームページで!

http://www.shin-sekai.jp/

次回もまだ寒いので

鍋屋さんを紹介しますね。


IZZの3月のZUMON計画

IZZです。こんばんは。

さぁ本日から三月です。

ZUMONでは今月のカクテルは

「ひなまつりカクテル」

と題して3日より販売します。

梅酒を使った

口当たりの良いカクテルに仕上がってます。

是非飲んでみてください。




淡路駅に着いたとたん急な雨・・・。

こんな事よくありますよね。

ZUMONでは傘の貸し出しを

無料でやってます。

急な雨の雨宿りに

ZUMONを利用してください。


今月は11日(水)休みます。

後半に周年の準備で

1日休むかもしれませんが

決まり次第ブログと店内で

発表しますね。

今月もZUMONをよろしくお願いします。


プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
