

ごぶさたしてます

どーもやまPです。
皆さんお元気でしたか?

私は某パチンコ店で
毎日アクセク働いております
('A`)

早いもんで
今年もあとわずか!

今年はZUMONに貢献出来てないので
ここで1発イベントを

タイトルは


「やまPに会って1杯おごってもらおう!」

ZUMONで私に会えば
無条件で1杯おごらせて頂きます。

今週は淡路に行く頻度UPなので
意外とチャンスですよ!

期間は今年いっぱいです。

さぁ私に会えるかな?


今年も最終最後まで
ZUMONといずちゃんを
よろしくお願い致します
(・∀・)

やまPの一円パチンコのお話

やまPです。こんばんは。

さて世間ではGWですね。
長いGW。皆さんどうやって過ごしますか?

パチンコはしちゃダメですよ。
GW、お盆、正月とパチンコ屋の3大書き入れ時ですからね。


話は変わって淡路にも一円パチンコが出来ましたね。
一円パチンコって?っていう方が多いので説明すると
普通のパチンコは一発四円で玉を借ります。(千円で250発)
一円パチンコはその名の通り一発一円で玉を借ります。

要するに安く長く遊べるということです。


しかしパチンコはギャンブルです。
当然借りるのが四分の一なら交換する時も四分の一です。


パチンコ屋さんはごまかしがきくので
この一円で結構利益を取ります。

つまり
「借りてビックリ!換えてゲンナリ!」です(笑)

多少遊べますが
やまPはあまりオススメしません。

GW終わってから
普通のパチンコを
オススメします。


GWひまなら
ZUMONへ行ってあげてね。
よろしくお願いします(・ω・)/

やまPの仕事のお話

やまPです。こんばんは。

みんなブログ更新しないですね。
毎日チェックする方には申し訳なく思っています。
すいません。

さて本日より1ヶ月のみの仕事を始めました。

仕事内容は
「釘調整と営業計数指導」

要は釘の叩き方と
パチンコ屋で必要な数字の仕組みを
教えるというわけで。

まぁ前の会社でそういう仕事もやってたので、なんとかなるかなと…。

5月一杯はこれやって、6月は少し実家帰って、就職はそれからかなっと思っています。


まだZUMONに頻繁にいると思うので
快気祝いまだの方は飲ませてやって下さいね。

やまPの仕事情報♪

昨日の夜中から仕事中のやまPです。
おはようございます。

さて私はパチンコ屋さんの
「新台の釘調整」
の仕事を今してるわけですが
新台入れ替えには
必ず
警察の検査があります。
事前(一週間~二週間前)に警察に
「変更承認申請書」
という書類を提出します。
内容は
この新台を入れて
この機械を外します。
という書類です。
パチンコ台には
個別に番号がありまして
この機械のこの番号を入れます。
っていうのを
先に書いた変更承認申請書で提出します。
そして警察が店に検査に来ます。
申請書通りの
番号の機械が
入っているか
確認するのです。

厳しい所では
釘もチェックされます。
なので警察検査終わってからの調整もあるのです。



今警察検査待ちです(涙

眠たいです。

意外と大変ですよ。釘師って。

花見です

20090412215400
やまPです。こんにちは。

今ZUMONのお客様方と
崇禅寺で花見してます。

毎年この時期の
定番行事です。

皆さんも参加しませんか?
プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
