

思い出

どーもIZZです。


今度
『土曜日最強アルバイターてんてん』が
Zumonを卒業いたします。


色々な思い出がありますわ

初めの頃
『セキシュウサイでなかなかダーツ巧い奴おるで』
のひと言から
対戦申込に行くとやっぱり巧かった
でもその頃はまだえー勝負やったような






中ごろ
淡路から寝屋川に引越しして
ダーツがメキメキ巧くなる
Zumon移転に伴いスタッフとして
働き始める…
ハウストーナメントを荒し回るが



万年2位(><)


最近
ダーツのプロ資格を取得
淡路のダーツの祭典
『A-1グランプリ』




やっぱり2位







最近行なわれた
『BASI-KYOU』カップ






やっぱり2位
982218706_156s.jpg



そんなてんてんですが
明日2月26日(土曜日)
Zumonを卒業します。



最期にテキーラでふらふらにしてやって下さい。
皆さん待ってます。








ps…ちなみにダーツトーナメント2位ばっかりじゃないよ
優勝のほうが多いみたい
9db11d232b9e5627d86848c64419df01-150x150.jpg











ハウストーナメント

どーもIZZです。

2月6日
久しぶりにダーツのハウストーナメントに
行って来ました。

『JADE 4th Anniversary』
http://search.dartslive.jp/shop_30000578.html

メンバーは

IZZ&オニギリ
ちょげ&部長
てんてん&フジバ



IZZ&オニギリはいち早く予選通過!
続いてちょげ&部長の予選通過!


決勝一回戦でまさかの
Zumon同門対決






負けました…(><)



ちょげ&部長が惜しくも4位











てんてん&ふじばは、って






予選敗退









みんなで大衆居酒屋で反省会

部長がポツリとひと言

「今日ってブレイクでマンスリーハウスやってるで」





みんないっせいに


「行くかっ!!」

ブレイクにて再び試合開始


順調に勝ち上がるZumonメンバー


「こうなったら上位4位までZumonで占めようぜ!!」



決勝はなんと
てんてんとちょげの戦い




さすが
てんてん優勝!!




2位ちょげ

3位ブレイク店長

4位おにぎり






俺は、って









1回戦で
負けました…(><)






もっと
練習いたします。







お化け!?

どーも
IZZです。


ところで皆さん今日って何の日か知ってます?

節分!



いえいえ





水商売の中では



『オバケの日』なんです




オバケの日って?
北新地なんかでは有名ですが
スタッフが仮装する日なんです
日本のハロウィン見たいな感じです


おばけ2
こんな感じの舞妓さんに変身したり


おばけ
こんな事になってしまったり…





まあ
ZUMONでは何もしませんが(><)





さあ
てんてんのラストナイトが近ずいてきました
皆さん会いに来てね







書初め

どーもIZZです。

毎年Zumonでは『書初め』なるものを
やってるんですわ

書初め
↑↑↑こんな感じ↑↑↑


毎年色んな漢字が出てきますわ!!


さすがにみんな慣れてきたのか
みんな達筆やわ(一部除く)


書初め2

今年もみなさんの願いが叶いますように


南無~(^^)





一月中は展示してます。












えべっさん

こんにちは
IZZです。



毎年恒例の
『えべっさん』行ってきました。



相変わらずの人ごみです

えびす2






まあ
毎年今宮戎に来てるんですが…

初詣でおみくじを引いて悪かったら
再度、今宮戎で引きなおすってパターンなんですが


『初詣①』
北野天満宮にて【凶】


『初詣②』
静岡県の神社にて【凶】


『今宮戎』










えびす1

【凶】


さすが
厄年&大殺界





今年も頑張ります。
IZZでした…
プロフィール

zumon

Author:zumon
登場人物
ZUMONマスター「IZZ」
酒が大好きでこの仕事をやっているロクデナシ!
マニアックな物の収集癖あり。
プロデューサーやまP
元パチンコ屋エリアマネージャーの実績を持つ勢いと声のでかさのみの男w。ZUMON移店のプロデューサー的な人。
HASE
IZZの友人でフリーのシステムエンジニア。
ガンプラを肴にバーボンを飲める男w
てんてん
土曜日だけのバーテンダー。
好きなタイプは淡路に住んでる女性w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
